彼は実行犯

連日、悪質タックルの話題が報じられているね。



日大の対応はワザとか?



そう、疑うレベルで下手やね。



司会者の態度も燃料をガンガン注いでいる感じがして素敵です(^^)/




監督も病院に逃げたしね。



危機管理学部の存在がまた笑わしてくれるよ。




・・・・・・・・・・・



善と悪がハッキリ別れている、


死人が出ていない、


結果、安心して叩ける、


ワイドショーの格好のネタですね(*´Д`)





・・・・・・・・・・



まあ、でもね、



体育会系が礼儀正しいなんて嘘やしね。



小中とスポーツを習っていた我が身に照らしても、


クズみたいな指導者がいたしゴミみたいな選手もいたよ。


良い奴もいたけど・・・・。



何処でもそうやろうね、


その比率なんて普遍でしょ。




ただね、


運動していれば健全、

という偏見は無くした方がいいと思うよ。


これ、マジな感想です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



蛇足かもしれないが、



タックルした選手にも責任があるよ。



たとえ指示があったとしてもね、


実行した本人なんやから。



被害者扱い、


あまつさえ悲劇のヒーローのように捉えるのは情実に過ぎる( `ー´)ノ



あくまで個人の感想です。














ゴールデンゴールド」          著者:堀尾省太




熱心で、

恐らくは優秀であろう刑事が暗躍。



しかし、この刑事は何か好きになれんよ。


眼つきの所為かな?



爬虫類を思わせるんよね。


まあ、フクノカミはその上をいくやろうけど。



琉花の母が敵矢を放つのがモドカシイ(>_<)