嫌な毎日・・・

ここ数日、


嫌な夢ばかり見るよ。



何かに追いつめられる夢。


誰かに迫害されたり窮地に追い込まれたりする夢。



苦しい夢やね(-_-;)




・・・・・・・・・・



どうしようもなくなった時に目が覚めるんよね。


ビクッと身体がけいれんして覚醒します。



心臓がバクバクして、



起きて夢であったことで安堵する・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・




なんやろね、これ?




孤独の所為かな?


もう、半月以上誰とも会話していなしね、



あるいは体調の所為かな?



背中が痛むことが有るんよね、


肝臓?


それとも膵臓かな?



左下の奥歯が疼くとこもあるしね。



もしかくは株やFXで損しているからか?




雨と曇りばかりでバイオリズムが変調をきたしているのか。



あるいは孤独に耐えられなくなっているのか?



・・・・・・・・・



まあね、



原因が判ったところで、



それでもどうしようもないんやけどね・・・・・・(ノД`)・゜・。




そのまま生きていくしかないよ。













日中のはざまに生きて思う」           著者:宋 文州



愛読している雑誌にエッセイを掲載しているのをよくやんでいたよ。



異国の地で創業して成功した立身伝中の人物。


あけすけな本音が聞けて面白い。


”トップに立つ人は部下を安心させなければならない”というのは頷ける。



これは家康の哲学やね(*´ω`)