何故、強制しない?

失望したよ、


がっくりです。



・・・・・・・・・・



大阪地検特捜部です。


森友学園に関わった38人全員が不起訴だってさ。



1年以上もの期間と相当の予算を費やしておきながら。




それで誰一人、


公判請求まで持ち込めないとは・・・・、




無能かよ、こいつらは( `ー´)ノ

毎月の給料はしっかり貰っているくせに。


結果を出してないくせに。




腹立たしいのは一切、強制捜査に踏み切らなかったこと。




なんでや??



財務省に家宅捜査を行えば、


公判維持に耐え得る証拠を集めれたんじゃ無かろうか?


そして論告求刑までいけば100に近い確率で有罪になるわ。




・・・・・・・・・・・



例の村木厚子嬢の証拠捏造で検察の上層部は慎重になったとか言っているけどね、



へっ!


そんな殊勝な組織ではないよ、検察は。




・・・・・・・・・・・




政治家マターで敬遠したのか、


単に面倒な事件をやりたくなかったのか、





いずれにせよ、


今までマスコミが特捜部というだけで甘やかした結果では無かろうか。




・・・・・・・・・・・




奇しくも今日から司法取引が開始される。



これってね、



罪を告白された方は基本、身の守りようが無いんよね。



一旦告白されたら無実を、された側が証明する必要があるよ。


実際海外でも口裏合わされれ冤罪が生じているしね。



ましてや自白偏重と人質司法の我が国の刑事司法制度・・・・、




嫌な予感しかし無いんよね"(-""-)"



杞憂であってくれればいいけどね、




・・・・・・・・・・・・・





うむ、


まあでも、


取り敢えず洗濯しようっと。



待ちに待った晴れの日です(*´Д`)












「熊嵐」           著者:吉村昭




ドキュメンタリーの名著として知られる。



大変恐ろしい内容と聴いていたけどね、



うむ?


恐ろしい?



・・・・・・・・・・?????



それ程でもないよ、


むしろ呆気ないと感じた。





森のくまさん、


確かに個体としては脅威だけど、



所詮は畜生やんか。



人間を襲うといっても、


悪意や憎悪があるわけでなく、



本能に従っているだけでしょ。




・・・・・・・・・・・・




銃があれば人間の優位は確立されているよ。

事実2発の銃弾で斃れたよ。




たかだか畜生風情が、


そこまで恐ろしいかね?