血が止まらん(*_*;

酒の所為かな・・・・?


確かに半月以上も連続して毎日吞んでいるんよね。



休肝日は一切無し。




・・・・・・・・・




またしても舌を噛んだよ(>_<)



激痛と共に血の味が口の中に広がった。




うううううっぅぅぅうぅううう~~~~(>_<)




・・・・・・・・・・



ただ、

今までと違うのはなかなか出血がとまらない。



口の中に血が溜まって、溜まって、



何度も洗面所に駆け込んだ。



粘性のある真っ赤な液体がボトボト落ちたよ・・・・。




・・・・・・・・????



何で止まらないの?



なんでこんなに大量に出るの?




取り敢えず止血しなければ。





でも、


脱脂綿なんかないからね、


テッシュを詰め込んだら口の中に貼り付いて呼吸困難になったわ( `ー´)ノ




・・・・・・・・・・




どうしよう?


幸いキッチンペーパーが使えた。



丸めて放り込んで圧迫止血を敢行。



・・・・・・・・・・




延々とキッチンペーパーを取りだしては放り込んだよ。




・・・・・・・・・・



20分ぐらいしてようやく止まった・・・・。



一時は出血多量で死ぬのではないかと思ったわ



今までに無いことで身が震えました・・・・。




よほどビタミンBが不足しているのかね?




想像以上に身体が蝕まれている模様・・・・・🙏

















HNK将棋トーナメントを観戦。



郷田真隆 九段-山崎隆之 八段 解説:屋敷伸之 九段



羽生世代最後の砦、


郷田真隆が格調高く登場。




対山崎戦では圧倒的な戦績やけど、


本局は振るわなかった。



49銀が格調高い敗着ではないか?




それにしても郷田、


歳取ったなぁ~( ゚Д゚)


クリックすると新しいウィンドウで開きます