鰻をご馳走に

母と食事しました。



・・・・・・・・・・・



ほんとは断ろうとしたんやけどね、



焼き肉食べ放題に行って、


限界まで豚肉を胃に詰め込むつもりやったから。



だから日を改めようと・・・・。





だが、その旨伝えようとしても繋がらなんだよ。



後で聞いたらちょうど美容院に行っていたとか・・・・・。



・・・・・・・・・・・・



なんかね、


母とは妙にタイミングが悪いんよね。



一緒に外出してもよくはぐれるしね。




まあね、


お互いマイペースで協調性がないしね、


単独行動を好むのも同じよね。




だから、まあ、

止む無し(-_-;)




・・・・・・・・・・・・・・・・



虫歯治療や酒の摂取量について小言を頂きながらおごって貰いました。




鰻が大変、

美味しゅうございました🙏

クリックすると新しいウィンドウで開きます











「永世7冠   羽生善治」              著者:羽生善治




表紙を見れば一目瞭然。



絶えず未来を見据える、


それが羽生善治という男です( `ー´)ノ




・・・・・・・・・・・・・



棋士同士の対談ってあるようで無いよね、


基本、孤高の存在やし。



しかも相手は同じ永世名人森内俊之




・・・・・・・・・・



総花的で内容に乏しい。


司会の森けいじの自慢とギャンブル話が止まらない。



へっ、小池重明に3連敗した癖にね~(*´ω`)