史上初!

シンガポールでトランプ・金正恩による歴史的な米朝首脳会談が開かれる。



・・・・・・・・・・・・・・



この米朝会談の意義とか特に米朝会談に於けるトランプの役割に対する評価は世界の様々な評論家や研究家の間で意見が大きく分かれているけどね・・・・・、




・・・・・・・・・・・・・



うむ、

はっきり言って、



金君の方が圧倒的に有利よね。




同じテーブルに着いてしまった時点で、


能力や経験、国力は関係無いよ。





そうゆうことではなくて、


彼は独裁者やからね。



時間というモノを気にしなくて良いんよね。



・・・・・・・・・・・・・・




民主主義国家の元首であるトランプ大統領は任期があるし、



中間選挙もあるからね、



ソレまでに実績をアピールする必要があるんよね。


議会にも反対勢力があるしね。



期限までに一定の功績を挙げる必要があるよね。



・・・・・・・・・・・・・・・・




だが、しかし、




独裁者で終身の権力者である金君には時間の制約が一切無いんよね。



これが決定的です( `ー´)ノ




国内には批判する声も無いし、



というか、


そもそも彼の国には”世論”という概念自体ないしね。





・・・・・・・・・・・・・・・



トランプさんと金君は親子ほど年齢差があるけど、




年齢以上に育った環境が余りにも違いすぎるからね、



二人きりではどんな会話がされるのか?




・・・・・・・・・・・・・




想像がつかんよね・・・・・・・(-_-;)





クリックすると新しいウィンドウで開きます