キチガイだと思う

今日は漫画喫茶に行って来ました。



漫画はともかく雑誌は目が疲れるね、



以前ほど長居は出来無くなったよ。



昼前に退店。



・・・・・・・・・・・・・・・




雑誌では動物の虐待が特集されていてね、



これが非常に辛かったよ(>_<)





うむむむ・・・・、


虐待する奴は何考えているんやろね?





悪ぶりたいのか?


だったらヤクザ相手に喧嘩すればいいやろうが。




注目されたいのか?



だったら自分の身体を切り刻んで動画に出せばいいやろうが。




嫌なことでもあったのか?



だったら自殺すればいいやろうが。





・・・・・・・・・・・・・・・



あああああぁあぁぁあぁああああ~~、




ほんと、腹立つよ(; ・`д・´)






面白半分に子猫が殺されるなんて・・・・・・、



人間が殺されるよりも悲しいわ。



・・・・・・・・・・




動物を殺しても驚くほど罪が軽いのが悔しい(>_<)




警察の動きが鈍いのも理解できない。




下らんネズミ捕りなんてしてないでこいつ等をパクれよ。



というより、

射殺してしまえー( `ー´)ノ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




”本を焼く国はいずれ人間も焼く”



こんな警句があるよね、



表現の自由を尊んだ趣旨やけどね、




”弱い動物を殺す奴はいつか自分より弱い奴をいたぶる”



     ↑コレ、今勝手に作ったけど、




正鵠を射ていると思うんやけど、



どうよ?















フットボールネーション」           著者:大武ユキ




ドイツとの子育ての違いが興味深い。


上履きや行進てそんなに影響があるモノかね?



まあ、確かに正座が発育を妨げることは周知やけどね・・・・・・。



それなりに楽しみにしているので迅をもっと活躍させて欲しい。



彼の心身のバランスの悪さが好みです(*´Д`)