取りあえず決済

昨日、ポジションを解消しました。


FXの話です。



・・・・・・・・・・




113円まで円安ドル高に進むと考えていたけどね、


自信が無くなったよ。




・・・・・・・・・・・



米朝首脳会議が無事終わってね、


体制保証と引き換えに非核化を約束したというけどね・・・・・・、






なんの具体性も無いよね(-_-;)




非核化までの手順も期限も検証方法も一切無し!


見事なほどよ。




新聞もテレビも、


「史上初」ということばかり強調していたわ。



まあ、

他に言い様が無かったんやろうけどね。




北朝鮮は今まで幾度も約束を反故にしているし、


権力基盤の源泉とも言うべき核を手放すなんて普通考えられんよね。



他国で実兄を暗殺している以上、亡命も忌避するやろうしね。




・・・・・・・・・・・・・・・



そんな訳で、


東アジア情勢は大きな変化はなく、


さらにアメリカの利上げ観測が濃厚となることを鑑みて、


早晩、円高に転進するものと判断する(。-_-。)



















「恐怖実話  奇想怪談」             著者:丸山政也




・・・・・・物足りない、


文章が変に上品なのも、

怪談にとってはマイナス。



表紙が一番迫力あったわ(-_-;)