生きていけないよ・・・・・

配達の仕事を終えると、しばしば24時間スーパーに寄るんよね。



そこで半額弁当や総菜を買うのが定番です。



うやってやり繰りしてこの不惑の底辺は生きています。



少しでも食費を倹約するための知恵です。




・・・・・・・・・・・・・・・・



だが、しかし!



ここ最近は半額をゲットできないよ。



入店した時点で何も無いんよね。



・・・・・・・・・・・・・



何で?



誰かが買い占めているのかな?





いや、

だったらまだいいけどね、




これが店の方針で半額では売却しないことになったら・・・・・・・・、



・・・・・・・・・



もうね、


生きていは行けないよ(ノД`)・゜・。




去年は近所のスーパーが閉店してショックやったというのに。




そして先ほど、大阪では大きい地震があったばかりだというのに、





今後の人生、


半額が無ければ・・・・・・・・



不安しかないよ~(>_<)


クリックすると新しいウィンドウで開きます















戦場のヴァルキュリア」                   著者:鬼頭えん




全4巻。


う~ん・・・、駄作やね。



最後まで読んだけど最後まで面白く無かった。



ヴァルキュリア一人の存在で戦局が決まるんよね。


これでは緊張感が無くなるよ、


作戦も戦術も全く無意味やんから。




恋愛も戦死の場面も安っぽい浪花節で共感できない(。-_-。)