都市は脆い

昨日の地震の被害が詳らかになってきたね。


南河内は無傷やったけど、

摂津方面は結構酷いね。



少数とはいえ死人まで出るとは・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・




大阪や梅田駅の混雑ぶりには寒気がしたよ。



こういうを目の当たりにすると引き籠りで良かったと思うわ、


人口密度の高い場所は死ぬほど嫌いやからね。


冗談抜きで吐きそうになるんよ(>_<)





・・・・・・・・・・・・・・・



今後一週間は余震に気を付けろというけどね、




無理やん、そんなん、


いつどこで発生するか判ら無いモノなんて気のつけようが無いよ(*_*;




全ては運です。


神に祈るしかありません。



祈りましょう、


朝っぱらから神頼み(^^)/













「レイク・プラシッド」            著者:ステーヴ・マイナー




下らない映画やのに最後まで観てしまって悔しい。


それでも人気はあったんだろうか?


続編があるらしいけど。




“ワニは水中では襲わない”なんて知識は一生要らんわ( `ー´)ノ




クリックすると新しいウィンドウで開きます