そろそろ限界か・・・・?

パソコンの動きが遅いよ、



去年の暮れぐらいからそう感じ始めたんやけどね・・・・・。



これって結構なストレスやね。



ウエブサイトをクリックしても小さな輪っかがぐるぐる回るだけで画面が切り替わらない。



あの時間はホント、虚しい(。-_-。)




・・・・・・・・・・・・・・・



このパソコンは2代目で2014年の10月に購入したんよね、



デスクトップでお値段は10万円ほど。




・・・・・・・まだ4年も使って無いというのに。



簡単に買い替えられるシロモノじゃないからね。



せめて5年は持って欲しいいけど、




この分では期待薄やね・・・・・・(*_*;



お金、どうしようか??



・・・・・・・・・・・・・




腕時計も最近は狂いがちです。



こっちは6年半ほど使用。



決して高価ではないけど、

オリエンタルの機械式。



アンティークなデザインが気に入っています(^^)/




6年も使っていれば仕方無いけど、


オーバーホールには1万円ほど掛かるってさ・・・・・・・、




・・・・・・・・・・



はあああ・・・・・・・・、


生活するって面倒でお金も掛かるよね・・・・、



質素検若の日々で贅沢なんてしていないのに、


使うというより消えて良く感じやわ~(*_ _)



はあああ・・・・・・・・、





さて、溜息ついたところで、


そろそろ仕事に行かなければ(。-_-。)











コールドゲーム」             著者:和泉かねよし





著者には笑いに関して独特のセンスを感じる。



ほんで期待して読みました。


・・・・・・・・・・


うむ、

国盗りというより権力闘争といった感じか?



ただ、世の不条理を出すタイミングが悪いよ。

今更?という場面でシラケる。


馬鹿は死ぬ運命と、身も蓋も無い展開。



後、物語の背景や設定をもっと丁寧にして欲しい。


次巻も読みます。