最高裁がお墨付き

振るわんね~、


株価の話です。



ダウも日経平均も低調・・・・・。



含み損を抱えて辛いです(;_;)




・・・・・・・・・・・



トランプさんね~、


だれかれ構わず噛みつくよね・・・・・・*1



今度はイランの石油を買うなだってさ。




日本に言うならまだしも、



中国にも不買運動をけし掛けてくるよ、この人は・・・・。




今最も激しく貿易摩擦を繰り広げている相手国よ、


どういう神経しているのかね?




まあね、


その常人離れしたメンタルは少し羨ましいけどね。



・・・・・・・・・・




頼みは為替。


現在、1ドル100円少々。



若干円安に振れているので、


大きくは崩れないと思いたい<(_ _)>














「営業の思想」                     著者:宋文洲



著者のエッセイが好きで手に取りました。



営業が企業活動に如何に重要かを著した内容。



名うての経営者や伝説の営業マンが続々登場。



・・・・・・・・・・・・・・



途中で突っ伏したわ(。-_-。)



凄い人が凄い事ばかりやっているよ。



決して口先だけの評論家ではないよね。


ビジネスの修羅場をくぐり抜けてきた人達だけに言うことに迫力満載。



・・・・・・・・・


正直ね、


凄すぎて同じ人間という気がしません。


むろん同じ事を出来る気は皆無です。



・・・・・・・・・・


引き籠りで良かった~(=_=)



















*1:+_+