面倒くさいけど・・・・

うううぅぅうおおお?



仕事でミスを指摘されたよ。




だが、しかし、



身に覚えがありませんが・・・・??





やったのは私じゃありません、


信じて下さいよ、刑事さーーーん!



(何言ってんだ、コイツ?)





・・・・・・・・・・・




即座に分かったよ、



これは明らかに事務方のミスなんよ。



必要な変更情報を一切報告していない。



基本中の基本、


報連相が機能していないことが原因の初歩的ミス。




ただ、それだけ。




・・・・・・・・・・・・




と、いうことで、


ミスを指摘する相手が間違っているでしょーが!




ふがふが( `ー´)ノ





ムカつくのは、


このことを現場に居る上司に行っても、



”僕、知らない、判らない”とか平気で言いやがるよ。




ええトシしたオッサンが、


何が”僕”やねん、気色悪い、


ケッ!<`ヘ´>





はあああ・・・・、


つくづく底辺な職場やわ・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・




自分の瑕疵にされても特に実害を被る訳じゃ無いけどね、


一応釈明しておいた方が無難かな?





こういうのってね、



どうしても言い訳じみた印象が拭えないし、



何よりめんどくさいけどね・・・・・・





うむ、まあ、


でも大事なことやから。




・・・・・・・・・・・・・




少し前に買って、


壊れていたテレビゲーム、








経緯を説明して交換を申し出たら、謝罪と共に返金がされたよ。



誠実な相手で幸いでした(*´ω`)




・・・・・・・・・・・・・・



うむ、


やはり億劫だけど、


声を上げることは大事ですね🙋

















「ファミリー・ライフ」            著者:アキ―ル・シャルマ







・・・・・・・・、


うむ??



なんというか、



アジュ少年の自意識過剰さが気持ち悪い。


自らの少年期を振り返っても理解の範疇を超えている。



下らないウソもよくつくしね。



持って回った表現も馴染めん。



こんな作品が海外では極めて高評価なのが不思議です(-_-;)



お兄さんの事故は気の毒やけどね、


たかが、少年の回想録に過ぎないよ。



評者は深読みし過ぎとしか思えん。