決勝トーナメントへ

日本サッカー代表が決勝トーナメントへ進出。



・・・・・・・・・・・・・・・・



ニュースで観たけど、


噴飯モノでした(-。-)y-゜゜゜




全く下らない!


何がお目出度いの??



喜んでいる奴はアホじゃ無かろうか?




あんな、

愚劣極まりない試合をしてどうする気よ?




サッカーなんて所詮、一時のイベントやんか。




たかが4年に1度の玉蹴り大会でね、



民族若しくは国家としての信用と名誉を著しく棄損させたと、

何故気づかない???




・・・・・・・・・・・・・



まあね、



元来サッカーはセコイ競技やどね、



南米はともかく、

世界的にも礼儀正しさで有名な日本人がこういう試合をしたらいかんでしょ。



長い眼で俯瞰すると明らかに損ですよ。



日本人の信用を無くしたよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・


決勝トーナメント?


どうせ優勝なんて出来る訳ないんやから、



正々堂々攻めていってね、


うむ、

仮に敗北してもね、


むしろ侍ジャパンのファンが増える、



何故そう思えないのか?


・・・・・・・・・・



監督は無能やわ。



目先のことしか考えていない。



あるいは立身? 保身か?





・・・・・・・・・・・・・・・・




人間は記録より記憶を大事にする生き物よ。




世界は、


日本が勝ったことより、無様な試合をしたことを記憶するよ。



会場のブーイングがそれを物語っているよ。




やはり、


洋の東西を問わず、


サッカーはアホと貧乏人がするスポーツやね(*´ω`)