円安まっしぐら!

ヤバイ・・・・、



ひたすらヤバイ・・・・・。




はい、FXの話です。



・・・・・・・・・・・



ここ数日で円が大きく下がった、


暴落と言っていい。




米中の貿易摩擦が原因なのは明らかなんだが、



・・・・・



なぜ円安の向かう?



トランプさんが自動車にも関税を課すことを検討していると聞いて、




即座に円高が思い浮かんだ。


そして速攻でドル円をショートで保有



その後、


円の暴落。



何度か、ショートを買い増し増し増し増し・・・・・。



その為、損失が雪だるま式に増えていっているよ。




円安とはね・・・・。



またしても、予想外、想定外。




・・・・・・・・・・・・・





どうしよう、


明日は週末。



このまま週明けを迎えていいのか、凄く不安やわ(-_-;)





変動が激しい時は、


あえて取引から離れるのも一局なんよね。




うむ、


それは判っているんよ、



理屈ではね。




しかしね、



一度チャートを見てしまうとね、



気になって、気になって、




モニターからもう離れられなくなるんよね。




そして参加したいという欲求から逃れられない。



無為に時間を過ごすことが辛い。




・・・・・・・・・・・・・



言うまでもないけどね、



こういう状況や心理状態で取引すると、



まずいい結果は出ない。



・・・・・・・・・・




うむ、


そのことも分かり過ぎるほど分っているんよ。



今まで幾度となく煮え湯を飲んできたんだから(>_<)




・・・・・・・・・・・・



FXは、ホントに後悔している。



金銭もさることながら、心身の消耗が尋常では無いよ。





早く辞めたいんよね。




でもこの底辺にも意地があるよ、




得をしたいとは言わないよ、



所詮ギャンブルなんだから。



でもね、

せめて損失をチャラにして撤退したい。





・・・・・・・・・・・・・




ううううぉおおぉおおお~い🙋




この気持ちが、



大局を見失わせるのか・・・・・・*1














「フェイク」          監督:マイク・ニューウエル





実話というので観ました。



・・・・・・・・・・・



ヤクザもそうやけどね、


何でこいつ等は一方的なんかね。


相手の都合なんてまるで斟酌しない態度は不愉快この上ないよ。


イライラしながら観たわ。




最後、映画ではレフティは処刑されたような印象をもったけど、実際は獄死したんやね。


紛らわしいことすんなよ( `ー´)ノ



ピストーネも隠棲しているくせ設定やのに、実際は出まくっているやんか。


何処までが実話やねん(-。-)y-゜゜゜



そこそこ面白かったけど。
クリックすると新しいウィンドウで開きます





  















*1:+_+