7年ぶり

自転車で10分ほどのレンタルビデオ店に行きました。


店に入ったのはおよそ7年ぶりのことです。



理由は新しくレンタルコミックのサービスが開始されていたんよね。



当然ビデオではなく漫画が目的です。




このサービスはすごく嬉しい(^^)/




しかも20冊以上を借りれば割引してくれる優遇措置まで。



とても嬉しい(^^)/




品揃えがいまいちなのは残念だけど、


店舗面積を考えれば止む無しか・・・・。





・・・・・・・・・・



取りあえず50冊借りました。



3連休はひたすら漫画三昧です(´ω`*)



カードも問題なく使えて安堵しました。











いぬやしき」                著者:奥浩哉





必殺仕事人の亜種といった内容。




やくざに報復する場面がいいね♪


簡単に殺すのではなく重度の障碍者に仕立て上げて長く苦しめる・・・・・・。




うむ、

こういう発想は好きやわ(*´ω`)





でも、最後はつまらない浪花節で残念。


これでは大量殺戮した意味がないよ。