日銀、狂したか!

日銀のトンデモナイ瑕疵が露見。


家計の投資信託が30%、


金額にして33兆円も過大に計上されていたってさ。



・・・・・・・・・・・・・・・・




何しとんねん、日銀は( `ー´)ノ



これでは”貯蓄から投資へ”はまったくのデタラメやんか。


むしろ真逆よ。




フガフガ<`ヘ´>




日銀は”ミスではないよ~、テヘペロ♪”


なんて強弁しているけどね、


ミスじゃなければ何なのか??



可及的速やかに説明すべきであろう。




黒田、

出て来いや~<`ヘ´>
クリックすると新しいウィンドウで開きます




















無職転生」              著者:理不尽な孫の手




ルーデウスの独白がクドイ。

話が長くなるにつれて整合性が破綻している箇所が散見される。


それを埋める作業に独白が使われているよ。




ちょうど北斗の拳みたいな感じか。



まあ、ある程度は仕方ないと思うけどね。



凄い奴や強い奴を出し過ぎてインフレの懸念もあるね。



取り敢えず、水神レイダの最後があっけない。


というか、この婆さんを出す意味あったのかね?