新興国通貨に掛ける

ドル円が再び円安に向かっているよ。


一時は110円台まで円高に振れたのに今では112円を目指す流れ。



・・・・・・・・・・



ドル円は、もう、よう判らんよ~(。-_-。)




ほんで新興国に目を向けました。



スワップと下値を考慮してトルコリラをロングで保有



23円から買いましていたけど、昨日更に下げて22円台。



現在4枚。




・・・・・・・・・・・・・・・・




無論、不安はあるけどね、


独裁とは言え、政情は安定しているし、



アメリカの利上げもすでに織り込み済みと判断する( `ー´)ノ













「ベアゲルター」            著者:沙村広明




切れ者ヤクザ、東の過去が開陳される。


まあ、過去といってもありきたりな不幸自慢やけどね。


実践向きではない、

といいながらもカポエラを駆使して戦うさまは健気です。




それにしても・・・・・、


逃亡を防ぐという理由で両足を切断するかね?


監禁か鎖でも繋いでおけば事足りるであろうに・・・・・、




登場人物の四肢欠損は著者の作品によく出てくるのが気になるよ。


感心できる嗜好では無いが(-。-)y-゜゜゜