母に心配をかける不惑の底辺

母にはホント心配をかけっぱなしやね。


先日も電話がかかってきたよ。


歯の疼きについて嘆いていたら、


周囲の人間に相談してくれていたんよね。




そんでアドバイスをいろいろ頂きました。




・・・・・・・・・・・




誠に申し訳ありませんでしたm(__)m





まあね、


でも診察を受けたわけでなく、

伝聞なんですべて一般論でしかないけどね。



それでも嬉しかったよ(;´∀`)




・・・・・・・・・・・・・



疼痛といっても必ずしも激しい痛みでは無く、


発症も間歇的なんよね。



だから、


踏ん切りがつかないよね、



”もうすぐ治まるか、明日には治るか”


なんて期待してしまうから。




・・・・・・・・・・・・・・・・・




まあね、



要するに面倒なんやけどね、


行動を起こすのが。




はあああ・・・・・・・、



FXの壊滅的損失以来、



全てが物憂いよ。




時間が薬かね・・・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜















「応酬話法」            著者:村西とおる




著者はAV監督なんよね、


世間的には忌避される立場なんやろうけど・・・・・・・、




それだけに著者の取り巻く人間関係や生い立ちが興味深い。



セールストーク自体はそれほど感興を惹かなかったけど、


この人の生き様が面白かった。


物事を洞察する視点も斬新で、


子どもがすぐ飽きるおもちゃを何故ねだるのか、という回答には衝撃を受けたよ。



努力も才幹も際立つ。


どの分野に進んでも頭角を顕すであろう器量人也🙋