割引券が虚しい

はあああ・・・・・・・、


疲れたよ、


雨の日の配達は疲れるね。



久方ぶりの雨仕様で行きました。


普段より時間も手間も掛かって難儀、難儀。



・・・・・・・・・・・



何とか終えて帰宅したら、

もうぐったりやね。


何もする気が起きないよ。


お風呂には入ったけど。



・・・・・・・・・・・・・・




明日も雨の予報・・・・・、



最もキツイ土曜日だというのに、



もうね、


辞めたいよ(-。-)y-゜゜゜





・・・・・・・・・・・・・




先月はホント酷かった、


為替を見る度に胸が痛む。




トルコリラで一気に手持ち資金が喪われた。



10日に74万円、


29日に20万円、


30日に29万円、



計123万円の損失が確定。



・・・・・・・・・・・・



安い仕事を毎日こなして、


やっと貯めたお金がと言う間に無くなったね・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・





株の方も未だにマイナスやしね。



こっちはJALと去年の逆張り失敗が大きいよ・・・・・・。



70万円程度損しています。





・・・・・・・・・・・・・・



なんかね、



辛いよね、



そんした額もそうやけどね、




この辛い気持ちを、


話す相手が誰もいないというのも堪えるよ・・・・・・。




・・・・・・・・・・



まあね、



自業自得やけどね、



昔から人間が嫌いやったしね。


人間から好かれるような魅力もなかったし。



・・・・・・・・・・・



自分のことを気に掛けてくれる人はもう母しかいないよ。




”人は生きてきたように死んでゆく”





・・・・・・・・・・・・・



うむ、


さぞかし惨めな最期やろうね(ノД`)・゜・。



でも、できれば、


早めに来てほしい。










「健康で文化的な最低限度の生活」        著者:柏木ハルコ




自分よりも不遇や逆境にある人間を見て自らを励ます・・・・・・、



これは多くの人が無意識のうちにしていることやけどね、


あまり効果が無かった。



・・・・・・・・・・・



虚構だからではなくて、


元来他人に興味が無いからね。




それにしてもね、


養育費の未払いは国が責任を持つべきと痛感するよ。


後、犯罪被害者への賠償とね。



逃げ得である現状では、


とても法治国家とはいえまい。