日経の暴落

先週からの異常の暴落は何なん・・・・??



アメリカの長期金利が共振した所為とニュースで言っていたけどね、


織り込んでいたんじゃなかったのかね?




そう思って楽天インバースを9万円で損切りしたばかりやったよ。



そして同じく楽天レバレッジを購入。



反発するはずと踏んだから・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・



見事なほど裏目



あのままインバースを保有していれば今頃は50万程の利益だったのに・・・・・・・。



現実にはレバレッジを買ってしまったために23万円もの含み損(>_<)





そして今日も豪快に下げている、



今年中に日経27,000円突破するんじゃなかったのか~~~~(ノД`)・゜・。




・・・・・・・・・・・・


トルコリラはさらに回復して19円台。



・・・・・・・・・・・・



もうね、


悔しくて悲しくて、消えたいよ・・・・・・・・・















「非合法員」             著者:船戸与一




著者のデビュー作。



今読んだら結構荒い内容やけどね、


でも迫力はあるね。


さすが船戸節やと思う。




ただ、最後の銃撃シーンはあっけない。


山鼠から託されたのだから恒彦君にはもっと踏ん張って欲しかった。