大晦日に一人で・・・・

はあああ・・・・・・、

 

今年もあと6時間ほど。

 

1年、あっけないね。

 

 

まあ、

 

一応掃除や買い出し等して新年を迎える準備はしたよ。

 

換気扇の油汚れが面倒だったけどなんとか。

 

 

・・・・・

 

 

今年は失ったモノが多いよ。

 

相変わらず不遇な年だったね(>_<)

 

 

日経は32年ぶりの高値だったのに損して終わったしね。

 

累計損失は310万。

 

 

還付金だけが救いです・・・(>_<)

 

 

・・・・・・

 

 

5月には去年の夏から始めていたチラシ配布の仕事を失ったよね。

 

メールで一方的に切られたよ。

 

冷たいよね・・・(>_<)

 

 

2万枚配って4万円の報酬。

 

 

その後も2回ほど同業の仕事に応募したけど、

 

 

上手くいかなんだ。

 

悲しいよ・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

8月には反則切符を切られてゴールド免許を失う事態。

 

辛かったよ・・・(>_<)

 

2009年の2月から配達の仕事をして初めての違反。

 

 

と、思っていたら、

 

 

3ヶ月後12月にも切られたーー(;_;)

 

 

これは言いがかりとしか思えんよ、

 

ちゃんと安全確認したのにね。

 

やはりノルマでもあるのか??

 

 

2回で11,000円もの大金を支払ったよ。

 

泣きそうやったよ。

 

今でも納得がいかず悔しい(>_<)

 

 

・・・・・

 

 

後は3,700円で買ったウィスキーグラスが割れた。

 

モノは大事に使う方だと思うけど、

 

ウィスキーグラスは妙によく割ってしまう。

 

 

何故なのか?

 

 

・・・・・・

 

 

そして失った最大のものは隣町の焼肉食べ放題。

 

すすめ!ヴァイキング松原店。

 

閉店の報を聴いたときは真っ白になったよ(*_*)

 

 

1,210円で好きなだけお肉やアイス、フルーツを食べられる店なんてもう無いやろね・・。

 

 

11月27日を最後に12年と5ヶ月で800回行かせて貰いました。

 

 

心から感謝、

 

ほんと有り難うございました<(_ _)>

 

 

・・・・・

 

 

掛け布団及び毛布、目覚まし時計は買い換えた。

 

いずれも28年間使用したので寿命と言って良い。

 

 

僅かに良いこともあって、

 

重かった引き戸。

 

公団で修繕して貰ったので無料。

 

安堵しました(´д`)

 

 

健康面では飲み過ぎの所為で体調が悪い日々多し。

 

そして眼が凄く見えづらい。

 

これは心から不安だよ(>_<)

 

眼科に行くべきか・・・。

 

 

・・・・・

 

父が施設に入り、

 

年明けには母が入院及び手術。

 

全身麻酔と言うから結構、大事。

 

成功するよう心から祈る<(_ _)>

 

 

・・・・・・・

 

 

はあああ・・・・、

 

 

来年はもう少し良いことが起きて欲しいね、

 

大難は中難に、

 

中難は小難に、

 

小難は無難に。

 

 

どうか神様、

 

悪いことは無くなりますように<(_ _)>

 

 

 

 

 

満州国演義 灰燼の暦」    著者:船戸与一

 

 

ついに日中戦争開始。

 

ここから日本は本格的な泥沼にはまった行くね。

 

何故こうなったのか?

 

悪手を連発しているよ。

 

とりわけ後戻りできないというのは致命的やね、

 

みんなそれぞれ疑問や違和感は持っていたやろうに・・・。

 

・・・・・

 

南京攻略の凄惨さは息を呑む。

 

社会に対する諦念や人間への虚無感こそ船戸文学の真骨頂。

 

 

新年早々、

 

鉛を飲んだ気分を味わえる(*_*)