日経弱すぎる・・・・

ダウがようやく反発。



これでに日経平均は持ち直すかと思っていたけど・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・



まさかの続落(>_<)



アメリカ市場が閉鎖した後に公表されたハイテク株の決算が振るわなかったらしい。



いや、いや、いや・・・、


そんな、後出しされても・・・・・。




さらに2時過ぎから一気に急落したよ。




・・・・・・・・・



何なんよ一体?




今年は日経平均は27,000円いくんじゃなかったの?




レバレッジで300近く保有しているんよ。




無茶苦茶損しているよ~(>_<)




辛い、


辛くて堪らない。




8月ではFXで136万円損しているのに、



10月以降の株安で40万円の含み損。





もうほんと、無茶苦茶。



辛い、消えたい(/_;)











センゴク」             著者:宮下英樹




仙石がずいぶん思慮深くなったいる。


まるで別人みたい。



自分たちのことを「無用の存在」と言い切る姿は見事なり。