孤独で惨めな日々・・・・・

身体が怠い、


目が覚めたら吐き気が襲う。



明らかに酒の吞み過ぎです。



ひたすら吞むかベッドでうつらうつらしています。




・・・・・・・・・・・



失った金額と、


これから失うかもしれない恐怖で素面でいられないのよね・・・・・。



なんでこんなに精神が弱いのか?



毎日、ダウや日経のことばかり気にしている。



一喜一憂というか、


憂ばかりやけどね・・・・・。





でも、


何故ここまで裏目に出るのかホンと不思議。



向いていないのかね、





あるいはほかにしていることが無いというのも大きいか。



まああ、引き籠りやからね。




人間は嫌いやけど、



こういう、


落ち込んでいる時の孤独はさすがに堪えるよ・・・・・・。





現在、午前1時30分。



ダウはマイナスに転じた。




・・・・・・・・・・・・・・・



明日も損をするのかな・・・・・。




大事に貯めたお金なのに・・・・・・・・・・(>_<)



もうね、


資産の4割ほどを失っているよ。





・・・・・・・・・・・・




さて、


そろそろ配達の仕事に行かなければね・・・・・(。-_-。)












ドラゴンランス 魂の戦争」   著者:マーガレット・ワイス&トレイシー・ヒックマン




ニーナというぶっ飛んだヒロインが登場する。


いきなり腕を生やすという荒業。



神の奇跡もいいけどね、


安易に使うとバランスが崩れるよ。



もっとキャラクターが葛藤する場面が欲しい。