不安で堪らない・・・・・

どうしよう・・・・、


不安で身体が震える。



月曜日はようやく反発したと思ったら、



前日のダウが400ドル近い暴落・・・・・。




ハイテク株がさらに売られまくったってさ。



そしてAPECでは米中関係がいよいよ険悪に・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・




円高も進行しているし、



今日の日経は大荒れやろうね。



何処まで下がるんやろ・・・・・・、



今から不安で泣きそうやわ。





夏以来、損ばかりしている。



信じられないくらいの損を出しているよ。




ホント、泣きそう(>_<)





・・・・・・・・・・・・・・・




それにしても、



100億の報酬を貰っておきながら50億に誤魔化すってどうなんよ?




桁が違いすぎて想像すらできないわ(◎_◎;)













「ま、いっか」              著者:浅田次郎




エッセイはあまり好きではないけど、


この著者の文体は惹かれるよ。



簡潔で韻があるので読んでいて楽しい。



無理や無駄が無い、

中島敦を彷彿とさせるよ。



最近の本は形容や表現が過剰なんよね。


説明し過ぎです<`ヘ´>