いきなり増配

配達の仕事をしているんやけどね、


かれこれ、今年の2月で満10年。



・・・・・・・・・・・・・



結構長いよね。



それで変に信用があるのか、


便利使いされているだけなのか、



所長から、一方的に増配を命じられたよ。




・・・・・・・・・・・




同僚の配達員が病気で入院するらしいんよね、


その穴埋めです。


相変わらず人手不足な職場やね。




・・・・・・・・・・




ああああ・・・・・、



面倒臭せー<`ヘ´>



所長は給料が増えることを強調していたけどね、



所詮、一時のことやしね、


配達区域を覚えるのが億劫なだけやわ。


今の時期は寒いしね。




16日から、短ければ1週間ほど。


長くて今月一杯だってさ。




つまり、


慣れた頃に終了する・・・・・。




ああああ・・・・・、


やっぱり面倒なだけやん*1




・・・・・・・・



それでも、


今日あたり、下見には行かないと、



ホントはもう、何もしたくないんやけどね・・・・・、


炬燵でずっと妄想か読書だけしておきたいよ。




うむむむ・・・・、


外行くの面倒やな~~~"(-""-)"









「怖い話  死人」                著者:久田樹生




因果応報が感じられて面白かったよ。


久々の納得の読後感。



理不尽に殺された霊が加害者を「連れていくための準備している」というのがイイね。


復讐は正義やわ🙋







*1:+_+