骨折した・・・・

ゴツッ!


・・・・・・



ええ、ええ、


そんな鈍い音が確かに聴こえました。



と、同時に右足の指がちぎれたような感覚が!



血の気が引いて、


自分の身体にとんでもないことが起きたのはハッキリ悟った。




・・・・・・・・・・



配達中に衝突事故を起こしました。




その瞬間は特に痛みは感じ無かったけど、


しばらくたってから患部が熱を持ってきたわ。



ほんでひりつくような痛みも・・・・・・(>_<)




・・・・・・・・・・・



でも依然、仕事中やからね、


我慢して何とか終えました。




終わる頃には尋常ならざる痛みやね。



靴を通してでも指が腫れているのが判ったし。




・・・・・・・・・・・・・




果たして、


右足の親指と人差し指が血塗れでね、


普段の5割増し(当社比)ぐらいに腫れていて紫色の変色していたよ"(-""-)"



でも、まあ、


ちゃんと繋がっていたので安堵したよ。



・・・・・・・・・・・・



運転を誤って道路脇の岩にぶつけたんよね、



3,000回は通っている何でもない道やのにね、



信じれれないほどのミスです。



・・・・・・・・・・



前の晩の酒が残っていたのか?



度重なる損失で自棄になっていたのか?




いずれにせよ、


集中していなかった結果の怪我です。




情けない・・・・・(;_;)





・・・・・・・・・・・・



痛みに耐えかねて病院へ。



レントゲンばかり見ている無愛想な整形外科医が一言、



”ああ、これは・・・・・・、折れているね。”




何故かこちらを見て笑いやがった"(-""-)"












「ゴールデン・ゴールド」          著者:堀尾省太




おばちゃんの辣腕ぶりがいよいよ冴えてきたよ。

かつての商売敵を軍門に下すシーンは本書一番の見せ場!



しかし、

ここまで発展するとさすがにバブルの様相・・・・・。


いずれは手痛い反動が来ると見た。


フクノカミは決して慈善では無いからね。




琉花嬢の足掻きが胸に来る、

母親との意見の対立や及川に対する焦りが愛おしい🙋