「ガイアのカメラ」が入ったお蔭

今朝の新聞の一面の大きく掲載されていたよ。


レオパレスが顧客14,000人に引っ越しを要請したってさ。


管理している賃貸物件が不備だらけなので補修作業のため。



・・・・・・・・・・・・・





レオパレスについては数日前、

ガイアの夜明け」なる番組で取り上げていたよ。


企業の不正を追及する内容で、とても見応えがあった。




カッコイイね!






悪事露見にはガイアが一役買っていたことは疑いようは無い。



こういう番組がもっと観たいよ。



新聞やテレビの調査報道の衰退は目を覆うばかりやからね。


とても貴重やと思うよ。




大人の視聴に堪え得る、

数少ない番組と言っていい🙋




・・・・・・・・・・・・



それにしても、



日経が弱すぎる・・・・・・



ガイアの奮起を見習えよ、



含み損が~(>_<)












ローン・サバイバー」           監督:ピーター・バーグ




以前からアクションモノには強い不満があったんよね。


主人公が銃を撃つと当たるの癖に敵役が幾ら発砲しても当たら無い・・・・・・。



理不尽極まりない<`ヘ´>




でも本作を見てすっきりしたよ。


タリバンがガンガン撃つんやけどね、


これが、もう、米兵どもに当たる当たる♪


気持ちいいぐらいやったね。



被弾した米兵の苦しむ姿を観てニタニタしてしまったよ!(^^)!



カッコイイ戦闘ではなく悲惨さと恐怖が溢れていた。

さすが事実を基にしてつくられただけのことは有るね。




しかし、

窮地に陥った原因が通信不良って、


世界最強の軍隊にしてはなんともお粗末・・・・・・・*1

クリックすると新しいウィンドウで開きます







*1:+_+