負担増

はあああ・・・、


配達の仕事を終えました。



雨の中、大変やったよ。



無論合羽を着ているけどね、


それでも結構濡れたりするんよね。



袖口や太腿の辺りとかね。



良いお値段した逸品なんやけどね。



・・・・・・・・・・・・・



骨折が完治していないので指がまだ腫れています。


ほんで素足で長靴を履いたんやけど・・・・・、


意外とイケる!


ペダルの切り替えが楽やったわ。



まあ、それは良いんやけど、




上司に、

これからは給油も自分でやれと言われたよ・・・・・。




・・・・・・・・・・・




劣化したバイクに交換させられ、


怪我をしても自費で治して、


10年皆勤で昇給は一切無し。



それで、さらに負担増。




・・・・・・・・・




辞めろということか?













「ローグ・ワン」         監督:G・エドワーズ






まあ、宇宙での戦闘シーンは迫力があったけど、


あまり面白く無かったよ。


物語が平面的で単純。



スター・ウォーズ自身がそれほどの名作とは思えんし、


結局、銀河を舞台にした親子喧嘩やないか。


迷惑この上ない。



・・・・・・・・・・



盲目のジェダイが体捌きカッコイイ。


中国人に良い役させていると思うね。



ハリウッドも変わったよね、


アジア人が善玉って無かったのに。



・・・・・・・・


まあね、


人口13億人。


商業上、止む無し・・・・・・(*_ _)






クリックすると新しいウィンドウで開きます