1ヶ月ぶりの安値に沈む・・・・・

いや、苦しかった。


一本近く空けてしまった。


ほしたらもうね、

何が何だかわからんような状態で・・・・・・。




水をがぶ飲みして、

何とか配達の仕事はこなした・・・・・・。




でも帰宅して久方ぶり吐いたわ。




ゲロゲロゲロ・・・・・・・、




飲んで時間が経っていた所為か、

勢いよく噴き出した感じではなくだらだらと出たね。



寒い中、一人ベランダで嘔吐しましたよ(>_<)



・・・・・・・・・



先週はホント酷い。


大発会に次ぐ今年2番目の下げ幅を記録。



21,000を突破すると思った矢先のことやよ。



しかも続落・・・・・・。



ホントにね、

上げて落とされた形です。



木・金の2日で18万円近い含み損が積み上がった。




我らがヒロキ・マネックスも最近は支離滅裂やしね・・・・・。



うしよう・・・・、


20,000円も切りそうな予感がするよ。



手の震えが止まらん(◎_◎;)














「トワイライト・テールズ」          著者:山本弘



凝った文章やわ。


著者は設定に凝り過ぎだと思う。



兵器の説明なんかでも無駄に詳しく精緻なんよね。


だからくどく感じて、読んでいて疲れるんよ・・・・・・*1





*1:+_+