追加投資すべきか?

凄い・・・、

 

日経が怒濤の下げ、

 

3営業日で1,800円もの暴落。

 

 

久しぶりだよ、こんな光景。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

だが、しかし、

 

安くなっているのに買えない!

 

 

もうね、

 

あらかた買ってしまって証券口座はほとんどゼロ。

 

 

・・・・

 

 

しかし、

 

それでも下がり続ける・・・・。

 

 

これね、

 

 

視てるしかないというのは辛いわ(>_<)

 

 

置いてかれている気分になるよ。

 

 

・・・・

 

 

どうしよう?

 

 

損切りして別の銘柄に買い換えようか。

 

 

でもな・・・(-_-;)

 

 

クォールHDは既に8万円近い含み損。

 

悔しいよ、

 

 

どうしようか?

 

 

・・・・・・

 

 

去年の4月に現金総てを掻き集めて100万円を入金したんよね。

 

 

あれから1年と一月。

 

 

手持ちの現金は今、幾らぐらいあるやろ?

 

徹底した節約生活を続けているからそれなりに貯まったと思うけどね。

 

 

微々たる額やけど、

 

配当やチラシ配布の報酬もあるし。

 

 

・・・・・・

 

 

因みに証券口座へに入金は一度につき100万円と決めているんよね。

 

 

 

どうやろ、100万円、

 

有るかな?

 

 

 

・・・・・

 

 

仮に有ったとしてもね、

 

 

入金してしまったら急な怪我や病気など、

 

急な出費があったら、人生即詰みよね。

 

 

去年の4月がそうな状態やったよ。

 

 

幸い、大過なく過ごせたけどね、

 

2ヶ月は不安な毎日でした(-_-;)

 

 

・・・・・・

 

 

あんな思いはしたくないよ、

 

歯もいつ悪くなるか判らんし、

 

長靴も買わなあかんし。

 

半額という条件付きながらフグも食べたいし。

 

 

・・・・・

 

 

しかしな、

 

 

今は押し目買いのチャンスかもしれんしよな・・・・、

 

 

この好機を逃すとね、

 

 

後悔する自信はあるよ。

 

 

・・・・・

 

 

うむむむぅうむ・・・・、

 

 

思考が際限なくループしているよ、

 

 

落ち着け、不惑の底辺、

 

プラス引き籠もり。

 

 

うむ、

 

取りあえず呑まなければ・・・・。

 

 

・・・・

 

 

この3営業日で20万円含み損が拡大した。

 

 

2,014年度から再チャレンジした株式投資の資産総額は現在5,158,000円。

 

去年までで6,000,000円投資しているので842,000円のマイナス。

 

 

なんとかマイナスを消したい、

 

悲願です(>_<)