2月も嫌な予感しか・・・・

はあああ・・・、


ようやく1月も終わり2月に入ったよ。




1月。



散々な月やったね(>_<)




日経平均は大幅に下落して大きな含み損を抱えたよ。




スーパーでは半額フグを買い損ねてね、





・・・・・・・・・・



足の指を骨折する事故を起こすしね、


痛く辛い思いして医療費は結局4,000円以上です(:_;)




・・・・・・・・・・




バイクを廃車にして責められるしね、



オイル交換をしろ、なんて言われてないし、

今までやらなくて問題無かったのに・・・・。



それで責められても得心がいかんよ。




・・・・・・・・・・・



10年間仕事していて初めてのことが立て続けに起きたよ。




他にも芳しく無い事が幾つかあってね・・・・・・・、





これは、


何かの凶兆でしょうか?






もうね、


人生に疲れたよ、


この先も良いこと無いやろうしね。



生きることに飽いたよ・・・・・・(/_;)












「虹色のチョーク」            著者:小松成美




・・・・・・・・



世の中にはね、



こんな立派な人もいるんやね。



経営者に取って、

従業員なんて金を産みだす道具とばかり思っていたけど。




はあああ・・・、


就業が最も困難といわれる、

知的障碍者をここまで上手く働かせることが出来るとは・・・・・。



根底にあるのは人間に対する底知れない愛情なんやろうね。



たとえ雨の日でも、始業1時間も前に来て、


玄関先でじっと待っている姿を想像すると、さすがに胸が熱くなるよ。


助けたい気持ちにさせられるよね。



彼らもね、

自分が必要とされていることが嬉しくて堪らないんだろうね(*´Д`)



坊さんの言うことは真理やね。



不正算入していた役所や上場企業は本書読んで刮目しべし( `ー´)ノ