不幸を求めて・・・・

南米、ベネズエラがおかしい。


大統領が2人いて政治は混乱。


経済はもっとひどくインフレが268万%・・・・、



しかも、今年は1,000万%を超えると予想されている。



ええ、ええええ??



1,000万%超のインフレ??



なんなんよ、これ?


貨幣経済はまるで機能していないよ。



世界屈指の産油国でいわゆる”持てる国”やろうに。



食料のみならず医薬品もなく病人がバタバタと・・・・・


すでに国民の10%に相当する300万人が難民として周辺国に逃れた。



中には着の身着のままで幼い子供とアンデス山脈を踏破しようとしや親子もいるらしい。


当然、途中で襲われたり野垂れ死ぬケースも頻発。




・・・・・・・・・



・・・・・・・・




今辛いからね、



他人の不幸を見たいと思ったんやけど・・・、



さすがにベネズエラ難民の話はひど過ぎるわ"(-""-)"



資産が半分どころではないか。















怪談家業 侵蝕」          著者:松村進吉




・・・・・・・・・・・



どこが怪談だよ。


まったくつまらない自分語り。


くだけ過ぎだし土木の話なんて興味なし。