あの人は今?

英国が揉めてます。


メイ首相も迷走しています。


イギリス議会がここまで機能不全に陥ったことはこれまで無かったんじゃ無かろうか?



取りあえず延期したけど、


”合意なき離脱”が現実味を帯びてきました(◎_◎;)


欧州連合側も、他国の手前、強硬にならざるを得ないしね。



ホント、どうなるんやろ?




・・・・・・・・・・・・・・・・




そんなことを思っていると、


新聞に懐かしい名前が出てきました。




昔、一世を風靡した超能力者。




ユリ・ゲラー、その人です\(^o^)/




来日してね、


カメラの前でスプーンを曲げた時の衝撃は未だに忘れられません。


あの時は日本中が大騒ぎやったよ、


翌日の学校でも話題独占やったよ。


給食のスプーンをクラス全員で擦っていたよ。


教師だって真剣にしていたよ。



まあね、

なぜ、スプーンなのかいまだに判ら無いけどね(=_=)





・・・・・・・・・・・・





そのユリ・ゲラーさんも御年72歳。



何を血迷ったのか、


”私の超能力で英国離脱を阻止する”と宣言。



思わず、記事を二度見したわ(@_@;)




・・・・・・・・・・・



いや、いや、いや・・・・・。



ゲラーさん、

あなたに出来ることは一貫して、スプーン曲げだけですやん。



その芸だけで喰ってますやん。



・・・・・・



まあね、でも、



嫌いじゃないけどね、こういう人(*´ω`*)


クリックすると新しいウィンドウで開きます















神隠し」             著者:平山夢明 他





怖いというか恐ろしい、


最も怖いのは人間やと痛感。



外国人が絡んだり犯罪組織が関与した子どもの誘拐は警察でもなかなか解決できない事実には恐怖しか感じ無いよ。


目を付けられた時点で詰んでるやんか。