いきなり倍増!

楽天デビットカードを持っています。

ブランドはVISA。



・・・・・・・・・・・・・・



いい歳してデビットです。


まあね、底辺やからね、


クレジットカードは持てないでしょうからね、多分・・・・・。




まあ、デビットでも不都合は感じたこと無いのでそれは良いんやけど。



だが、しかし、


先日、青天の霹靂メールが来たよ。




なんと、なんと、


年会費が今年から2,160円(税込)に(◎_◎;)



・・・・・・・・・・・・



なんで?


なんで、いきなり倍になるの??




一通のメールで一方的に倍額決定。


利用者に対しては完全に事後承諾。



・・・・・・・・・・・



なんというか、

あまりのもえげつなく無いですか、楽天銀行さん?



・・・・・・・・・




口座を持った時は”イー・バンク”という名前やったんやけどね、



名前がシンプルで気に入っていたんやけど、



直後に楽天銀行に名称が変わって唖然。


年会費も変わって愕然。





もうね、ホント良いこと無いわ~(ノД`)・゜・。














「怪談実話  終 」            著者:黒木あるじ



怖くはない、


ホラーというより推理モノを思わせる。


結末まで読んで、なるほど、といったような・・・・・・。



人間の染みが自宅まで来る話は少し笑った。

幽霊も寂しいのかな?


まあ、

下手な情を掛けるのは禁忌やね。