どんな人がコンビニで買い物を?

駅前のコンビニが改装したんよね、


そんで、その記念ということで割引セールを行っていました。




”割引き”と聴くと脊髄反射で身体が動く底辺です(*´ω`*)




ほんで行ったんやけど、




・・・・・・・・・・・・・・




呆れるほど高くて驚きました(゜o゜)




お弁当なんか平気で400円、500円以上するよ、

ても小さいのね・・・・・。



サンドイッチも200円から300円で高く、手が出ない。



一番安いおにぎりでも120円で、


中には150円のがあったわ・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・




何なんよ、コンビニって??


こんな高級店に誰がいくの?




いや、

高いのは知っていたけど、これほどとは・・・・・・。



・・・・・・・・・・・



結局、おにぎり3個買いましたけどね、



値引きされて170円。



通常なら420円だよ!





ひぇっ!




久しくコンビニで買い物なんてしてい無かったので高いし小さいしでショックやわ。





改めて思う、



コンビニは富豪の店やわ。





底辺はコンビニでは無く、スーパーの半額弁当、



この道しか無い( `ー´)ノ















「悪いものが、来ませんように」              著者:芦沢央




母子密着というか、気味の悪い関係やね。


暑苦しいわ。



最初は仲の良い友達同士の葛藤かと思ったら、


親子だったというオチ。



土壇場のトリックが魅せ場というが、

そない大したもんやないよ。




結局、二人とも暇やんよ、


だからうじうじ下らない事で悩むんよ、



それが読後感。