奴隷が欲しい

巷間、人手不足という。



とりわけ、介護、外食、建設、運送などが顕著、



と、ニュースや新聞が申しております🙋




・・・・・・・・・・・・・・




だが、しかし、



このたび嘘だと判明しました🙌





すなわち、



日ノ本にゾゾタウンなるネット企業がありけり。



業務拡大につきアルバイトを火急に募りけるなり。



時間給は1,300円といわば・・・・・・・。




応募殺到に及びわずか2日で締め切ったとさ。





・・・・・・・・・・・・・・




1,300円で3,000人が容易に集まるって何ですかね?



これでも決して高給とまではいかないよ。




・・・・・・・・・・・・・・




結局、人手不足なる現象が意味することは、



安く使えていつでも首を切れる人間がほしいという傍証ですね。




そしてそんな劣悪な職場がいかに多いかというね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・




潰れればいいんよ、そんな企業は。




不便、便利なんてね、



所詮は程度問題。




慣れればそれまでです🙏














「月明かりの守護霊さん」             著者:あきばじろぉ




前巻から2年以上かな・・・・・?



ようやく出たよ。




絵柄が可愛いので好きなんやけどね、


さすがに遅筆すぎるやろ*1




人間関係で悩むのも前世の業。


そんな内容です。



しかし、


前世で因縁のあった相手が親兄弟子どもなど、


こんなに近くに生まれるもんなんやね。



記憶こそ無いとは言え、


これでは代わり映えしないのでは・・・・・?






*1:+_+