3週間ぶり

今日は一滴も吞まなんだよ。


約3週間ぶりの休肝日です。




焼き肉食べ放題に行ったからね。



お腹一杯でまるで吞む気になれないよ(-。-)y-゜゜゜




・・・・・・・・・



前回行った時はディナータイムやったんよね。



300人近く入店できる、

国道沿いの割と大きな店。




4時に入って5時半頃に会計をすませたんやけど・・・・・、


その90分の間、


誰も入って来ずに貸し切りやったよ、



当然、店員の方が多くてね、




お肉は美味しかったけど、


妙に気まずかった(*_ _)




何でやろね?


ランチタイムに比べて高い所為かな。






まあ、確かにランチタイムはそこそこ入るけどね。




・・・・・・・・・・・・



空いているのは有難いけど、


一人はさすがにどうかと思うよ。





帰り道、


素面の頭でそんなことを考えました(*_*)












「違国日記」             著者:ヤマシタトモコ





はて・・・・・?


15.16歳の頃って一体何を考えていたろうか?



受験に失敗して虚無感と諦観しかなかったような・・・・・。





朝嬢の自意識過剰さが可愛い。


自分の境遇を特別と思っているが周囲からは全く相手にされなかった場面はニヤニヤしてしまったよ。



名門校の雰囲気を讃える台詞は真理やね。


劣等感に苛まれると、やはり人格が歪むよ・・・・・。


もっと努力をすべきやったと後悔しきりです🙏