雨の中、母来る!

はああああ・・・・、

 

 

吃驚したよ、

 

 

心底魂消た( ゚Д゚)

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

例の如く、

 

酒を飲んでそのまま寝落ちしていたら・・・・・、

 

 

いきなり母に起こされて仰天したわ。

 

 

二日酔いということもありしばらく事態が把握出来なんだよ。

 

 

あわあわした(◎_◎;)

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

前日、母に電話したんよね。

 

 

しかし、不通で・・・・・・。

 

 

 

ほんで折り返しに母が電話した時はこっちが不在で・・・・・・。

 

 

 

普段は引き籠りやからね、

 

 

電話に出ないということは不自然と考えた母は心配してきてくれたらしい。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

ほんと、

 

 

申し訳無いですm(__)m

 

 

 

もうすっかり夜だというのに雨の中、

 

タクシー飛ばして・・・。

 

 

ええ、ええ、

 

酔っぱらって寝ていただけですから。

 

 

 

ただ、少し、

 

去年のFXを思い出し、

 

高値で買ったサンバイオの下落で居たたまれなくなって電話してしまっただけですから。

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

 

タクシーで乗り付けて、お土産にパンとお赤飯というアンバランスが母の慌てぶりを示している。

 

 

 

ほんで下にタクシーを待たせているということで、

 

ものの数分で母帰る。

 

 

乗車料金は5,000円程度か??

 

 

これだけの為に・・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

こんな息子でほんと、

 

 

ご免なさい(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

絶望書店」      著者:頭木弘樹

 

 

夢の諦め方を偉人に聴く内容。

 

 

・・・・・・・・・

 

ツマラナイよ。

 

小説かエッセイという形で答えているけどね、

 

回りくどい、凝り過ぎという印象。

 

 

夢どころか人生も諦めている身からすれば共感できようも無い。