値幅430円超え

寒かった・・・、

 

今日の配達は寒くて難儀したよ。

 

寒の戻りかね。

 

 

まあ、

 

雨が少ないのは有り難いけどね。

 

 

今年の冬は長いね。

 

 

・・・・・・

 

 

お風呂に入って人心地ついて市場も確認すると魂消た。

 

 

昨日15万ほど下がった保有株が今日も・・・・、

 

前場が終了した時点で8万3千円も下がっている。

 

率にして1.39%

 

 

僅か2日で23万3千円の含み損が発生。

 

 

なんという惨状・・・・。

 

 

・・・・・・・

 

 

だめだ・・・・、

 

 

気が遠くなりそう(>_<)

 

 

日経はそれほどでの下落では無いだけに辛い・・・・・。

 

 

わけてもサンバイオ。

 

この銘柄、

 

絶対におかしい。

 

寄りついた途端、

 

2,182円までロケットみたいな勢いで騰がっていった。

 

身体が震えたよ(゚_゚;)

 

 

そしたら、

 

間もなく墜落したように下がっていって、

 

1,750円をマーク。

 

 

今度は別の意味で身体が震えたわ(;_;)

 

 

値幅は432円という馬鹿馬鹿しいほどの乱高下。

 

上下で18%の変動率か・・・。

 

 

これは何なん?

 

漫画みたいな展開やん。

 

 

仕手株ってこと??

 

 

知らんけど。

 

 

・・・・・・・

 

 

駄目だな・・・・・。

 

 

何しても上手くいかないよ。

 

 

ついに資産は5,900,000円を切った・・・。

 

 

不惑も後半でこの様です。

 

 

・・・・・

 

 

何も考えたくない、

 

 

そして感じたくない。

 

 

呑もう、

 

幼少の頃、

 

まだ人生がマシだった頃を思い出して・・・(;_;)

 

 

 

 

 

「マイホームヒーロー」     著者:朝基まさし

 

 

・・・・・もうね、惰性で読んでいるだけです。

 

 

初期は哲雄さんの頭脳や心理戦が面白かったけど、

 

宗教が絡んで以降は非現実的な殺戮の連続で荒唐無稽過ぎて共感ゼロ。

 

 

”マイホーム”なんてまるで関係ないよ。

 

 

興醒めやね。

 

 

・・・・・

 

 

窪よ、

 

お前の昔話なんてどうでええんよ。

 

 

殺戮が楽しみたいなら丁度良い、

 

ウクライナへ行け。

 

義勇兵を募集していたよ。

 

 

今ならジャベリン貰えるぞ(-_-)