あれから1年経った・・・

気分が悪い、身体が怠いよ・・・・。

 

 

理由は明確。

 

 

そう、

 

飲み過ぎです(*_*)

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

未だに思い出すんよね、

 

 

 

・・・・・・

 

 

いや、

 

違うか。

 

 

忘れられないといった方が適切かな。

 

 

 

1年前、

 

FXで大損して泣きながら母に電話したことがね・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

持てる資金で全力買いしてね、

 

 

強制決済され資金が半分になって、

 

 

半分になったショックで自暴自棄となり、

 

 

再度全力買いして、

 

 

やはり資金を半分にする・・・・。

 

 

 

29日に20万。

 

 

30日に29万、

 

 

それぞれ失ったあの辛い日。

 

 

 

何かの折に思い出しては苦しくなるんよ、

 

 

頭の片隅に留まっていて消えてくれないよ。

 

 

 

生きていると嫌な記憶ばかりが蓄積されるよ~(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

稲葉  陽  八段-里見香女流 解説:千田翔太 七段

 

 

 

10年前に負けた所為か、

 

稲葉が姑息にも穴熊を採用。

 

 

・・・・・・・

 

 

A級棋士ともあろう者が情けないね。

 

 

千田の解説も稚拙で面白く無い。

 

”響かない~、響かない~”

 

って、何を言っているのよコイツは?

 

せっかく香奈嬢の対局だというのに残念(;_;)

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます