母に会う

嫌な夢を視たわ。

 

 

起きた今でも気分が悪いよ。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

配達の仕事ね、

 

無為に時間だけを過ごして仕事が全く進まない。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

ムチャクチャ焦っているんだけど、

 

 

自分ではどうしようもなく時間だけが過ぎいていく、

 

 

もう間に合わない。

 

 

どうしようもない。

 

 

 

そう思って、

 

最後は泣きそうになって目が覚める。

 

 

そんな夢です。

 

 

 

不惑のおっさんがね・・・・・(>_<)

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

うむ、

 

愚にも付かないですね。

 

 

精神的に病んでいるのかね?

 

 

口内炎もなかなか治らないよ。

 

 

 

何もする気が起きないし、虚しい。

 

 

 

何のために生きているのかなと思うよ・・・(?_?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「異国日記」    著者:ヤマシタトモコ

 

 

 

槇生姉さんと朝嬢の関係が面白い。

 

 

決して冷たく拒絶するわけではないけど、

 

一線は引いているんよね。

 

 

感情を分ち合う気は無いと言う槇生姉さんがカッコイイよ。

 

斬新です。

 

 

テレビを観ていても、

 

自分を理解して欲しいという輩ばかりだからね、

 

鬱陶しくてしようがない。

 

 

ただ、

 

両親を喪ったばかりの朝嬢には過酷かな・・・・・・(。-_-。)