リセット成功!

はあああぁぁあぁあああ・・・・・・、

 

 

良かった、

 

ホント良かったよ。

 

 

心から安堵した~(´д`)

 

 

・・・・

 

 

アマゾンの2段階認証の件。

 

 

 

本日、ようやく解決したよ。

 

 

長かったね・・・・、

 

 

不安で仕方ない日々だったよ。

 

 

 

結局、

 

USBメモリーに免許証をスキャンしてアマゾンに送信して解決。

 

 

・・・・

 

 

文字にすると1行やけどね、

 

USBを使うのもスキャンサービスを利用するのも初めてで・・・。

 

 

戸惑ったよ。

 

 

免許証をコピー機に忘れる失態までしでかすしね。

 

 

 

・・・・・

 

 

そもそも何故、

 

掛かる問題が生じたのかが依然不明なので、

 

その点は不安やけどね、

 

 

 

面倒やし、

 

究明はもうええよ(-_-)

 

 

 

・・・・・・

 

 

この3日間、

 

雨での配達で難儀したし、

 

酒浸りで体調も酷く悪くて、

 

寝たきりやったけどね、

 

 

・・・・・

 

 

久方ぶりに、

 

少し気が晴れたよ。

 

 

 

まあ、

 

マイナスがゼロになっただけやけど、

 

 

それでも、

 

悩みが一つ無くなったのは寿ぐべきことです<(_ _)>

 

 

 

 

 

    700円以上もして、ちょっと痛い出費でした(*_*)