12年で初めて

パソコンを使い始めたのが2008年の春頃。

 

 

その直後から不用品をネットで売りに出していたんよね。

 

大半が本やけど、

 

後はCDやゲーム機、教材なんかもね。

 

 

捨てるぐらいなら、

 

という思いやったんで利益なんかは度外視。

 

絶えず最低価格で出品していました。

 

時には持ち出すことも。

 

 

そのお陰かちょくちょく売れていたんやけど・・・・・、

 

 

 

先月はついに注文がゼロだった。

 

 

・・・・・

 

 

意外なほどショックです(-_-;)

 

 

 

まあね、

 

もうあらかた売って在庫も枯渇しているしね。

 

 

電子書籍の台頭も著しいし・・・・。

 

 

已む無し🙏

 

 

・・・・・・

 

 

 

それでも、

 

寂しいよ。

 

 

注文が入っていたときは嬉しいからね。

 

求められているというのは嬉しいです。

 

 

 

12年の間に北は北海道から南は沖縄まで800件ほど。

 

小笠原の父島から来たときは感動したわ。

 

思わず地図で確認したよ。

 

 

なんかね、

 

繋がっているような気がするんよね。

 

 

・・・・・・・

 

 

それがついにゼロ。

 

 

需要は無いですか、そうですか・・・・、

 

 

 

寂しい(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

「商人道」    著者:細野不二彦

 

 

え?

 

これで終わり・・・・??

 

 

・・・・・・

 

 

シェールガスや石油採掘の話はもっと展開できたであろうに・・・、

 

継続困難な事情があったのかな?

 

 

かつて性奴隷とされたワン・フェイ嬢の復讐劇が見たかったのに・・・・・、残念(*_ _)