確定申告の季節

はああああ・・・・、

 

憂鬱やわ(-_-;)

 

 

去年、株の取引で53万円以上の損失を出しているんよね。

 

 

当然のこととして、向こう3年間の繰越損益や配当の還付金を考えれば確定申告をしておくのが合理的です。

 

 

・・・・・・・・

 

 

だが、しかし、

 

 

その作業が酷く煩わしいんよね。

 

 

お金貰ってもやりたくないほどです(。-_-。)

 

 

・・・・・・・・

 

 

かつて会場まで行ったことがるけどね、

 

3・4時間待たされたよ。

 

それで係員に叱責されながら面倒な手続きをしたよ。

 

 

心底うんざりした思い出・・・・・。

 

 

非正規で底辺というのも辛かったよ。

 

 

もう二度と行きたくないよ(>_<)

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

かといって、

 

一人では荷が重い、

 

 

かといって、

 

申告しなければ還付金が貰えない、

 

 

 

 

はああああ・・・・、

 

どうしようか?

 

 

損さえしなければね(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

「虎を追う」   著者:櫛木理宇

 

 

30年前の冤罪を”星野班”が最新の科学、DNAやSNSを用い晴らしていく内容。

 

 

文章が読みやすく進展の早いので一気に読める。

 

しかし、汚言症などマイナーな疾病にまで触れられていて好奇心も満足させられる。

 

 

犯人を追い詰めるよりも警察との対峙がスリリングだったよ。

 

メンツに拘るところがね、大変リアルです。

 

面白かった♪