100万円入金!

ついに口座に入金したよ。

 

なけなしのお金を集めてね。

 

必死の金策がかろうじて奏功した。

 

 

 

これで2014年以来、

 

投資金額は累計600万円となった。

 

 

・・・・・・

 

 

底辺にっては夢のような金額です。

 

でも、もうお金は無いよ。

 

 

失敗は出来ない。

 

ぜひとも損失を取り返さないと。

 

その額400万円超。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

すでに預貯金はほぼゼロ。

 

生活は相変わらず100円単位。

 

 

定価ではなく見切り品しか買えない日々。

 

 

病気や怪我したらその日のうちに詰む。

 

 

それでも入金しましたよ。

 

 

なぜか?

 

 

・・・・・・・・

 

 

脳裏に過ぎるのは3年前の秋。

 

 

連日の異常な株高。

 

 

逆張りして大損した日。

 

楽天インバースで42万円もの損を出したあの日。

 

 

母の膝に縋り付いて泣いたあの日。

 

 

母も泣いていたよ・・・・(>_<)

 

 

 

・・・・・・

 

 

コロ助の猖獗がここまで世界的に広がっているので必ずや暴落する。

 

 

そう確信して再度インバースを買いました。

 

 

今こそ3年前の屈辱を晴らさん( `ー´)ノ

 

 

・・・・・

 

 

だがしかし、

 

本日の日経はどうであろう。

 

 

600円を超す理不尽な高騰!

 

 

 

えええええええ、

 

 

何故だ~~~(◎_◎;)???