IEは駄目なのか?

使っているパソコンが振るわないよ。

 

 

使い始めてまだ半年やのにね。

 

 

ネットなどを見ていると本体が、

 

”ぐふーん・・・”なんてしんどそうな声を出すし(*_ _)

 

 

・・・・・・

 

 

インターネットエクスプローラーがいかんのかな?

 

 

初めて使ったブラウザやから慣れているんよね、

 

 

古いけどね、変更はしたくないわ。

 

 

でも、

 

マイクロソフト・エッジというのが勝手にダウンロードされたよ。

 

 

再起動したら自動的に表示されたわ。

 

 

これを使えということでしょうか?

 

 

・・・・・・・・

 

 

嫌やな~~~。

 

 

変化は好きじゃないよ、

 

 

一から何かを始めるのは忌避したいよ、

 

 

もう全てが億劫なんよ・・・・・(。-_-。)

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

黒人を射殺したのはひどいと思う。

 

抗議活動は当然だと思う。

 

 

けどね、

 

ハンバーガー店は関係無いやろ、

 

 

放火すなよ( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

「壊れた母様の家 <陽> 」    著者:郷内心瞳

 

 

 

 

なんと言うか・・・・・・、

 

 

呪われた大蛇が空を飛び、タルパが出現して、死者が怨霊となって舞い戻る・・・・・。

 

 

そしてそれらを迎え撃つ、

 

拝み屋、霊能者、占い師の連合軍。

 

 

・・・・・・・・

 

 

どう読めばいいのかね、この作品は?

 

 

ファンタジーラノベか?

 

 

読ませる文章やけどね、

 

余りにも突拍子過ぎて、

 

正直付いていけんかったよ(-_-;)

 

 

時系列が錯綜しているのも取っ付きにくいしね。

 

 

 

 

蛇足ながら、

 

”シロちゃん”の正体が最後まで明かされなかったのは残念です(>_<)