1ヶ月半経過

うむ・・・・・、

 

まあ、ほとんど痒みは無くなったよね。

 

 

・・・・・・

 

 

七夕の日に皮膚科を受診して、

 

頂いた薬を塗っています。

 

 

・・・・・・

 

 

確かに快癒しているよ。

 

 

でも、

 

未だに僅かながら痒みや刺すような痛みが生じる。

 

 

 

・・・・・

 

 

真菌ってね、

 

ホント、しつこいね"(-""-)"

 

 

 

以前は三ヶ月ほど塗って治したけど、

 

 

結局根治はしていなかったのかな?

 

 

 

まあ、

 

症状が消えてから半年から一年というしね。

 

 

 

・・・・・

 

 

いずれにせよ、

 

 

2カ月ぐらい後に薬も無くなるよ、

 

 

再度皮膚科に行かなければね。

 

 

長期戦は覚悟の上です🙏

 

 

 

・・・・・・・

 

 

S&Pもナスダックも連日史上最高値を更新。

 

 

ダウも恐ろしいほどの堅調さ!

 

週末に190ドル上げた。

 

 

 

ホント、異常、

 

 

何故なんよ・・・・?

 

 

・・・・・・

 

 

 

週明けの日経が怖い、

 

 

450株もの楽天インバースをどうすれば・・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「逆境の乗り越える技術」    著者:佐藤優・石川知祐

 

 

 

対談集やけど、

 

教師と生徒といった感じやね。

 

 

中盤あたりでウクライナ情勢や宗教、資本論佐藤優が怒涛の怪気炎。

 

 

勢い付いたら止まらんな、この御仁は・・・・。

 

 

とても難解で付いていけなんだよ・・・・・(。-_-。)

 

 

 

・・・・・・

 

 

鬱の対処法が面白かった、

 

 

0か100かという視野狭窄に陥った判断は回避して、

 

現状から6掛けして考えるべきという指摘は実践的。

 

 

 

損切りにも通じる思考かと思うよ。

 

 

・・・・・・

 

 

でも、

 

それが難しいだよね・・・・(-_-;)