生きているだけでお金が無くなる

冷蔵庫のパッキンね、

 

なんか限界そう。

 

 

指で押し込んでもまたすぐ剥がれてくるよ・・・・。

 

 

安物のせいかな?

 

 

使用して5年程度だというのに。

 

 

 

パッキン、

 

 

3,000円もするみたいなんよね、

 

 

悲しいよ(>_<)

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

半年ごとに受けている歯科検診は3,400円。

 

 

こっちはまあ、得る物があったよ。

 

 

この歳で正しい歯磨きを教わるのは情けなかったけど、

 

 

お陰で歯の知覚過敏は大幅に緩和された、

 

 

嬉しい(。-_-。)

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

そろそろ髪を切りたい、

 

4ヶ月ぶりかな、

 

 

これは1,400円かかるね。

 

 

 

・・・・・・

 

 

処方された薬は最後の一本に、

 

 

無くなり次第皮膚科に行く予定。

 

 

幾らかかるのか不安です(

 

 

 

・・・・・

 

 

ほんとにね、

 

 

生きているだけやのに、

 

 

お金掛かるね、

 

 

使うというか、

 

 

消えていく感じです(-_-;)

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

今日も1枚2円のチラシを200枚配りました。

 

 

汗かきながら1時間です・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

「ハイパーホードボイルドグルメリポート」   著者:上出遼平

 

 

 

ビリビリと音がするぐらい緊張感が伝わってくる。

 

 

著者の行動力に感心していいのか呆れていいのか・・・・。

 

 

誰にでも出来ることではないよ。

 

 

ただ、マスコミ特有の厚かましさと無駄に難解な語彙を使いたがる文章にはウンザリさせられるけどね。

 

 

・・・・・・

 

 

”ヤバい奴らのヤバい飯””というコンセプトやけど、

 

 

生き様の方が凄惨すぎて印象が薄い。

 

 

正直、飯の献立なんてどうでもいい。

 

 

 

そんなことより舌を引っこ抜いてロープに繋ぐことに何の意味があるのか?

 

 

親の仇かもしれない相手と仲良く生活できるのか?

 

 

人間は旨いのか?

 

 

何でゴミの山に何十年も生きているれるのか?

 

 

病気にならないのか?

 

 

何故そんなところに学校を設立するのか?

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

日本とは違い過ぎてね、もうね、

 

 

ため息しか出ないよ。

 

 

・・・・

 

 

 

うむ、まあ、

 

とりあえず、

 

 

不満は多々あるにしてもこの清潔な国に生まれて、

 

 

中流の経済力を有した親の元で育てられたことには感謝します<(_ _)>