詐欺メールが!

またアマゾンからのメールが来たんよね。

 

 

利用規約違反があったために、

 

アカウントを一時使用不可にするとのこと。

 

 

 

・・・・・・

 

 

件のメール、

 

 

2回目です(-_-;)

 

 

 

・・・・・

 

 

 

さすがに不安になってね、

 

 

カスタマーセンターに問い合わせをしました。

 

 

・・・・・

 

 

結果、

 

そのようなメールは一切送っていないとのこと。

 

 

・・・・

 

 

 

つまり、

 

詐欺メールかい(゚_゚;)

 

 

 

どっから漏れたのか・・・・・?

 

 

まあね、

 

 

フリーメールやしね。

 

 

・・・・

 

 

 

管政権の組閣人事を見てげんなりしたよ。

 

 

 

 

デジタル大臣、

 

自民党の中で最もITの詳しい”から任命されたってさ。

 

 

 

・・・・・

 

 

うむ?

 

なんじゃこりゃ。

 

意味不明なり。

 

 

・・・・

 

 

何で自民党限定にする必要が?

 

 

日本人の中で最も詳しい人を任命すべきではないか。

 

 

憲法でも認められているよ。

 

 

組閣早々、

 

蹉跌があるわ。

 

 

 

 

 

 

「年収100万円で生きる」    著者:吉川ばんび

 

 

 

社会から冷遇されている人達が集合!

 

 

可哀想やね・・・・。

 

 

確かに自己責任なる言葉は虚し感じるよ。

 

 

あまりにも理不尽で不条理なことが多くてね。

 

 

 

・・・・・

 

 

でも、

 

何で東京にしがみつくかね?

 

 

まあ、

 

確かに経済規模は大きいやろうけど、

 

その恩恵が受けられないことにはね。

 

 

 

勇気ある撤退も必要と思うけど、

 

あかんのかな?

 

 

・・・・・・

 

 

最も悲惨な生い立ちは著者のばんび嬢だというのは笑えない。

 

 

こういう親って、

 

何を考えて子どもを儲けるのか?